秋葉らーめん 松風

秋葉らーめん 松風
http://ikemen.blog.so-net.ne.jp/2010-01-04
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/459103/

ずーっと気になっていたので、今日とうとう行ってきました。
名前の通り、秋葉原にあります。
クレバリーとサンボの横道から行き止まり!の道の一番奥にあります。

魚介+野菜のスープがどうたらと書いてあり、他には無いようなラーメン。

「松風らーめん」(780円)
ちょっと高い?
えーっと、写真撮ったけどいつものようにピンボケ+面倒だから無し。

特に気にしてなかったけど、
言われてみてそうだなと思ったのが、スープがミネストローネ風。
まぁ、野菜でスープ作ってるんだし、そうなるのかな?
見た目もたしかにそんな感じがした。
だからスープの味もそんな感じ。
こしょうの味ってあんまり好きじゃないんだよな・・・全てがこしょうになるじゃん!?
ヤサイが上にノッテタけど、キャベツの芯を食べさせられた気分だし・・・
肉ももうちょい美味しそうかと思ったけど、写真とちょっと印象が違った。
もうちょい厚いかと思ったんだがぁ。

これだったら、まだ未食の家系ラーメンとか二郎系のラーメンとか食べにいったほうが良かったかな。。。
こういうラーメン屋だすなら、ヨドバシ方面のほうが良い気がする。
この場所でこの味は合わないと思う。

あ、そうだ。
スタンプカードもらいました。
3回で無料トッピング。5回食べた後6回目で?ラーメンサービス。
もしかしたら何か間違ってトッピングまでは溜まるかもとは思ったけど、
「初回より3ヶ月有効」ってのをみてもういらなくなりました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。