ケバブうまー

ヤヴァイ。
ものすっごいケバブにハマッテます。
ずーっと前に食べた時に、どこが美味しいんだ?って感じだったので、
もう何年も食べていなかったんだけど、
ちょっと前にもう1度食べたら美味しかった・・・
その店が美味しいのか、ケバブが美味しいのかは知りません。
お店の人は、「ちょー美味しいケバブ」ってのを連呼してますけどね!
個人的にお肉はコンボがイイ。
牛肉と鶏肉が半々のヤツ。
今日はお昼にケバブサンド(コンボ)、夜にケバブポテト(鶏肉)を食べてそう思った!
え?2回も食べすぎだって?
いや・・・夜は食べるつもりなかったんだよ。
ラーメン食べたんだけど、それが満足できなくて、15分ぐらい悩んだけど食べちゃったZE☆
ってな感じ!
そんな事を買いていたら、また食べたくなってきた。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。