ラーメン慶次郎 本店

ラーメン慶次郎 本店
http://ramendb.supleks.jp/shop/25626
http://kiss-to-heaven.sakura.ne.jp/jiro/2010/02/042255.html

なにかやたらと慶次郎で検索してくれる人が多かった

検索の仕方によってはグーグルの上位にでてきてしまっていたので、
早く食べにいかなきゃ!!
ってな思いもあり、今日行ってきました。
板橋本町にある慶次郎です。
二朗のインスパイア系・・・らしい。

まずは写真から。。。
いつものようにピンボケです!
SN3D0049
SN3D0050
SN3D0051

上の画像はお昼に撮ってます。
今日は食べに行く予定はなく、画像だけでも載せようかと思い、写真を撮りました。
ちょっと前まで限定30食だったのが50食に増えてます。
それと、今週は土日やってるみたい。
ブログとかで通知してくれないかなぁ?

そして夜。
昼にGEOでBDレンタルしてた都合上、再びこちらに行き、ついでに食べてきちゃいました。
何を食べるか悩んだけど、どうせならばと・・・
「どろそば」(790円)
トッピングは、どろだくと牛肉ましがあったが、
牛肉ましのみ。
SN3D0052

注文してから、比較的早くでてきました。
最初にマゼマゼしてから食べます。
そして、写真見て気が付いた!
どうもケチャップの味がするなぁ~と思ってたら普通にケチャップついてるじゃん!

とりあえず、どろそばにスープはないです。
具は、そぼろ牛肉?と玉子とネギとニンニク?
http://photos.yahoo.co.jp/ph/takec503/vwp?.dir=/8725&.dnm=c2b4.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
↑ここにも画像があるので自分で判断して!(なにこの画質の違い)

味は、、、なんていうか、、、
あまり馴染みがないというか、ケチャップが付いている分、
ちょっとスパゲティーを食べてる感覚にもなったというか・・・
麺の太さも普通?
ああ、二郎インスパイア系ってことだったけど、全く二郎っぽくはなかった。
二郎ラーメン食べたくてこの店に行って、まぜそば頼むとちょっと残念な気分になるかも。。。
ってかウチがそうなった!

麺を食べ終えると、牛肉が残りまくる。
最後にレンゲでそれだけ食べる事になるので、
途中からレンゲ使って麺と一緒に食べたほうがいいかも。

量はちょっと少ないです。
最近、小食になったウチでも物足りなさが残った。
790円なら・・・これにサービスでライス付けてくれるといいかもしれない。
あくまでサービスでね!
それなら値段も量も満足できるかもしれない。

あと、今日は雨だったんだが、雨の日にあの食券は買いにくい・・・
向かって右側のドアから入って食券買えるようにできないのかな。。。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。