寝不足だわさ

知らないと損な事は多いです。
今日も初めて知った事が1つ。
今まで、
http://www.kazworld.net/
↑のアドレスは使っていたんだけど、
wwwの部分を別のものにしてサブドメインを使えるとは知らなかった(゚ロ゚;)(マルチドメインというのか?)
設定の部分で良く見たらあったし!
まぁ、kazworld.net意外のサブドメインの提供はあったので、それで満足してた。
↓以下2つ
http://douga.netgamers.jp
http://unigumi.netgamers.jp/
これはこれで、kazworld.netの文字が消えてくれて有難いというかなんというか(;´▽`A“

しかしsakuraサーバーも、もうちょい使いやすくならないかな。
ウェブメールとか使いにくいし、ブラウザ上のFTPもなんだか・・・
サブドメインの提供もちょっと少ないし?
DBは1個だけだし~
まぁ月500円でこれだけ使えればいいじゃいいんだが、X-SERVERのほうが魅力的に感じる。
ちょっと最近、容量不足気味に感じるので尚更。
サブドメイン消えちゃうからこのまま使うケドネー!

 

PT2の設定のほうはサボリ。
なんか録画ができずに挫折中。
まぁ明日か明後日がんばるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。