やっぱり地元がイイです

今日はバイトの面接。
寒い中、水道橋のちょい先まで自転車で行ってきましたよ。
そしたら、担当者がでかけていないらしぃ・・・なんでやねん!
代わりの人と面接になりました。
まぁ特にこれといったものはないんだが・・・明日の午前中には合否が分かるみたい。
10分くらい?で終わって帰宅~

その後、給料とりにグッドウィルの支店に行ったら、
なんとそこで、中学の時の友達がバイトしてた( ̄◇ ̄;)
何度か行ったけど会わなかった?or気がつかなかったよw
まぁ、言われて顔マジマジと見て、オオー!っと気がついたぐらいだったからな(;´▽`A“
基本的に人の顔見ないのでコッチからは気がつきません・・・
なんかウチに仕事の件で電話したこともあったぽい!
その時に言えよ!とか思ったが・・・まぁクラス一緒になった事ないぐらいだからなw
しっかし、やっぱ中学までの同級生って同じクラスになったことなくても話しするんだよなぁ。。
高校からは別クラスの人とは全く面識ないのに(;´▽`A“
不思議不思議。
やっぱ中学までは良かったなぁ。。。地元最高(/□≦、)

明日は午前中に結果の電話待ちと、午後にバイトいれました。
給料とりにいったら明日は?とか聞かれたからさぁ(;´▽`A“
本当は仕事の予約を数日前にいれて、前日に確認の電話するって手順なのに、
予約いれたのって最初の2回しかないんですがw
まぁ予約なんて入れる必要なしという事ですね(´ー`)y-~~
テケトーバンザイヽ( ´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。