あまぞーん

 

なんていうか・・・
ネットショッピングはしない!っていう自分ルールを侵したら消費が止まらなくなった!
まぁ、秒速5センチメートルのBD版は、
だいぶ前から、BDドライブ手に入れたら一番最初に買うつもりだった。
これは最高画質で見たくなるアニメだと思う。
肝心のBDドライブはまだ買ってないですが・・・

そんでもって小説。
最近、小説版がでていたのを知って、近所の本屋を探したけど売ってなかったから注文しちゃった。
まぁこれ買うからついでにBD版も買っちゃえって感じです。

amazonではコンビニ払い予定なので、すぐに届かない・・・
かといってクレジットカードを使うのもイヤだ。(そもそも持ってないし!デビット除く)
その辺は妥協するところなのでしょうがないかなぁ。。。

 

あと、
グチグチと悩んでいるBDプレイヤー。
PS3は無いかもしれない。
今の所、PC内臓型のBDドライブかなぁ。。
早けりゃ土曜日ぐらいに買いたい気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。