いつになったら提供してくれるんだ

昨日、無事に回線工事も終わり、新速度になった・・・と思いきや!
準備中とかで新回線で繋がらない。
まぁなんか、通常の100Mタイプのフレッツ光には繋がっているっぽいんだが、
ハイスピードタイプ(200M)+プラチナオプションは準備中のステータスになってる。
速度も全くでてない。
テプコな光のほうが20Mぐらい速い!
凄い楽しみにしてたのに残念。。。
しかし、いつになったら回線切り替わるんだ?
まだテプコ回線は生きてるので、しばらくそっちを使っていようかなぁ。。。
しかし・・・
テプコ回線・・・制限無しとかいってたくせに、
FTPなどでアップロードできないファイルとかあったんだが、
新回線・・・というか、新IDでは今の所なんでもアップロード可能。
IDに規制かけられてたんじゃないかと疑いたくなる。
つくづくDTIは・・・なんか最近信用ならん。

 

そういえば、自転車・・・総走行距離2000km超えました~
東海道2往復達成~?
クルマに轢かれてから自転車にガタがきたような感じさえするんだが、
(特にブレーキで)
まぁまだまだモツだろう。
とりあえず、1年で3000km目指そう。
あと3ヶ月?で残りの1000km走れるだろうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。