休みをどう過ごすか考えるべき

3連休。
うれしいけれど考えもの。
寒くて外でたくないし、中途半端に予定入れるとソレ以外しなくなるし。
今日は・・・無駄にゲームしてたな。
ダメになっていくのが分かる・・・・ってこんなこと何十回思っただろう。
引き篭り時代とたいして変わらない。
1度引き篭るとずーっと残るのかなぁ。
こんなんだから、家にいる事を捨てて?旅行きたくなるんだよなぁ。
休職したい。。。7月ぐらいに。。。

株・・・
何度か買おうと思ってたけど、結局面倒で買わなかった株。
今思うと、買おうと思っていた株が廃止もしくは下がってる気がする・・・
買ってないのに株で損した気分になる(;´▽`A“
やっぱりギャンブル関係はウチには向いてないなぁ。。。と思った。
今後も買わないほうが良さそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。