家系ラーメン食べたい

今期のアニメは微妙な気がしてきた。
まぁ時間があるから見るけどね!

 

西武池袋線江古田駅周辺のラーメン屋は、
ほとんど行った事があると思っていたんだが、
最近になって4軒程発見。。。
早速、昨日から周っております。
今日は年末から食べたかった家系のラーメン屋へ。
店名忘れた。
武蔵高校?かなんかの近く。
そして空いてる。
ラーメン450円~とか書いてあったから安いかと思ったら、
普通のラーメンは600円だった。。。しかもライスサービス無し!
そしてそのラーメンも微妙。
家系のラーメン想像して入ると微妙。
まぁ海苔は美味しかったけど、
ほうれん草が家系なのに美味しく感じなかった。
なんかアブラマシって感じのスープで、それと合ってなかった。
普通に家系ラーメンが食べたかっただけに残念でならない。
味を忘れたらまたくるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。