機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V

↑を、なぜか買ってきてやってます。
戦闘とグラフィックのショボサと詳細の無さに泣けるこのゲーム・・・
もっと詳細が書いてあれば面白いのに・・・どの戦いで活躍した~とか。
そんなに古いゲームだったのかな。。

 

秋葉原行ってきた。
目的としては、友達のグラボが壊れたので買いに。
自転車で行ったんだが、
今更だが、ママチャリとクロスバイクの速度の違いを実感した。。。
ママチャリオソス!

メイド喫茶いこうとかいう話しになって、
どうせならツンデレ喫茶?行こうってことになったんだが、
どこにあるか分からず!
そして、なぜか動物の猫喫茶?のほうが癒されるとか言って、
猫喫茶行こうとしたんだけど、
店の前まで行ってやっぱり決断できず、
結局、普通の喫茶店でパフェ食べてました・・・

未だメイド喫茶未経験だあああああ。

 

※追記
ツンデレ喫茶はイベント時だけで常時やってないぽい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。