ああ・・・忘年会

忘年会なんて開催するの忘れて年を越しちゃえばいいのに。

もしかしたら、会社の部署でもう1回あるかも・・・ないかも・・・

リセッシュがかかせない月ですね。

ああそうだ。
トラビアンの回廊から抜け出せそうです。
最後に課金しちゃって余ってしまった金貨どうしよう。。。
jp2が開始しそう?
・・・・知らんがな!

そうそう。
ちょっと前に一緒に仕事してた人が簿記2級受けたらしいんだが、
見事に1発合格してた!
しかも外人さんですよ!
どんだけ自分は甘いんだと痛感させられる。。。
ちなみに、3級もウチと同時期に受けて1発合格してます。。。
日本人の立場があああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。