お金もらえるスポーツクラブ

バイトではありません。
朝っぱらからスポーツクラブ行ってきました。
一昨日と同じ場所です。
が、集合場所についても、ご一緒する予定の人と会えなかったりとアクシデントがありましたが、
まぁ普通にはじまりました。

今日は周りより早上がりなので、ちょっと気分イイ(ぇ
やる事は前と一緒。
また腰を痛めるんじゃないかと思われるが、無理な事しなかったのと、
なるべく腰を使わないようにしていたので、腰を痛める事はなかった。
でも、腕が疲れた(;´▽`A“
17時頃にはかなりダルカッタですよ。

1日同じ作業の繰り返し。ホント倉庫内作業ってツマラン。
頭で考えなくていいのでボーッとしちゃいます。
なので、MOEのスキルシミュレーションを繰り返したりしてました(;´▽`A“
だいたい頭に入っちゃってたので、楽に楽しめたなヽ( ´ー`)ノ
ゲームのことしかないんかあああい!
でも、体は鍛えられました。

休憩中に、グッドウィルの噂話を聞いておりました。
あまり良い話しはでてこないね・・・
最初、支店がイッパイあってイイ!とか言ってたけど、
それだけ仕事が分散されていることが分かった。
支店ごとに仕事があり、支店ごとに縄張り争いみたいなのがあるっぽいw
そこの話しでは、
高島平というところでの仕事があったとしたら、
板橋区なので、板橋区内にある支店から人を集めればいいのに、
わざわざ他区から集めてるらしぃ・・・わざわざ遠くから(;´▽`A“
板橋区内の登録者がいないわけではない・・・謎。
なんか期待してたより仕事がないぽいな・・・
昨日仕事の確認した時とか、ココしか仕事が入ってないって言われたからなw
少なすぎるだろサスガニ( ´△`)
もうちょっとイロイロ登録してみようかな・・・

(スポーツクラブなのに、仕事といってるのは気にしない!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。