蔵王

「蔵王」
http://tmocean.parfait.ne.jp/mt/jiro/archives/000450.html

巣鴨にあるラーメン屋さん。
専門店というより、中華料理屋さんといった感じ。
マーボーとかチャーハンとかもあるし。。
・・・てか、お金節約するとかいいつつラーメン食べに行きました(;´▽`A“
あれだよ。我慢はよくないよ。
んでまぁ、セットメニューもあったのでそっちと悩んだんだけど、
結局
「つけ麺 醤油味」大盛り!たぶん680円。頼みました。
中盛り、大盛り(450g)無料なのでイイ!
厨房は大忙しで、数名の人が動いているんだが、注文を何回も聞き返している(;´▽`A“
お客に対して聞いてるんじゃなく、配膳とかする人に。。。
そんなに聞くならどっか分かる所に注文書いておこうよ(;´▽`A“
それと、中国人ぽい女性がいるんだが、、、
なんだろねぇ。いかにも中国人ですよって対応だった(;´▽`A“
注文聞く時とかは聞いた事を復唱しててイイと思ったんだが、
ラーメン持って来る時とか、食べ終わった後とか、どことなくソッケナイ・・・
まぁきっと向こうではソレガ普通なんだなという認識なので、
もうそこまでは気にはしないが・・・なんとなく。
さて「つけ麺」なんだが、、、どうも僕はつけ麺が特別美味しいと思えないんだよなぁ( ´△`)
ブッチャケ、どこも一緒じゃない?w
スープの味が濃いってのがイイぐらい。
ちなみにここのは、具とか全て細かく切ってあった、、、なんでだろ?( ´△`)
その中に、久々に見たものがあった。

☆☆☆ナルト☆☆☆

こうも毎日?ラーメン食べてるんだが、ラーメン=ナルトといっても過言ではないほどの物が、
ラーメン専門店などのラーメンには入ってない!!・・・気がする。
キガツカナカッタだけかもしれないんだけど、、、ないよねぇ?w
不思議不思議七不思議。
こんなことに今更気がつかされたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。