朝シャンひさしぶり~

わざわざいつもより45分早く目覚ましセットして、
いつもより30分早く起きて、
わざわざ朝にお風呂に入りました。
まぁ昨日の傷の所為ではあるんだが、いつもと違う事をするのがなんか良い。
そして、いつもと違うことをすると、ヒゲソリとか忘れるんだけどね!
(最近ヒゲソリ忘れ多いな・・・)

昨日、壊れた(壊された)自転車は思ったよりもお金かかりそうで、
5000円じゃ直らなかったら・・・ドウシヨウ。
というのと、近所の自転車屋に持っていくのがいいのか、
買った自転車屋に持っていくのがいいのかでも悩むところ。
買った自転車屋は少し遠いんだよねぇ。。。

まぁ土曜日か日曜日の天候次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。