1日中とらびあ~んな気分

みんなクリアしてから、無駄に生き残ってしまって、
いまだにダラダラと続けているトラビアン
気分的には1日中やってる(;´▽`A“
なるべく操作量少なくするために&面倒だから村数増やしてないんだけど、
それでも色々とすること多くて大変。

今日知った事。
オアシス攻撃すると、相手の略奪できる物資の10%しか略奪できない。
その後、10分たたないと、10%の略奪ができない。
5分たって再度攻撃すると5%しか略奪できないらしぃ。

それを知ってから、無駄に相手のオアシスに向かって兵士向かわせました。
どれだけ略奪できるだろうか。
穀物指定で略奪したいところ。

なんか役立つトラビアンツール作りたいなぁと思う今日この頃。
誰かさんはアッサリ作ってたけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。