いつはじまるの~?

研修期間は終わったような気がするんですが、
電話業務がなかなか開始されません(;´▽`A“
今日こそはやるだろうと思っていたんだけど、
今日はたぶん、月曜から水曜に、最低2日間は来た人しか電話業務やってなかった気がする。
ウチは1日しか来てなかった所為か、その人達のやってるトークを聞くだけ( ´△`)
それはそれで、自分でもやってるような感じになれて良かったんだけど、
本番はマダなのかなぁ(;´▽`A“
せめて、本日中に1時間ぐらいはやる時間あるだろうとか思ってもいたんだが、
結局1回も電話取らず終了。
コノマエより何もしてない感じ・・・
やっぱこれは、やって慣れる物だと思うんだけどなぁ( ´△`)
楽だからイイんだが、楽すぎて暇だったっす(;´▽`A“
予習もなんかダルクなってきたりしてw
まぁ明日もあるんで明日こそはっ・・・といった具合です。

フト思ったんだが、この生活を3月も続けるんだなぁと。。。
2月イッパイで十分な気もするんですが( ´△`)
耐えられるか心配(/□≦、)

あとあと、ちょっと食事制限しようかなとw
毎日、千円は使ってる気がするんだよなぁ。。。
夜は親が作ったゴハンを腹イッパイ食べられるんだから、昼はチョットでもいいような。。。
むしろ、学生時代みたいに500円以内でパンでもいいような。。。
そうすると、ダイタイだけど、今の半額で昼食食べられる。
ラーメン屋巡りできないのはツライんだけど、
パソコン買うため、東海道の続きを歩くため!節約生活をしなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。