久々フットサル~

気持ち的には出向先の会社で、
フットサルをやるってことだったので参加しちゃいました。
飲み会とかは行きたくないけどこういうのはしょっちゅうやってほしいなぁ(´ー`)y-~~

一応、女性がゴールしたら2点ってルール以外は普通のフットサルです。
フットサル場もちゃんと借りてやってるし、本格的に?できる感じ。

正直、足が心配だった。
すぐに攣ったり肉離れおこしたりするので、念入りに柔軟などをしてイザプレイ。

まぁ。。。まぁ。。。
なんというか、いつも通り。
パスカットとボール奪うのはできるけど、パスとかドリブルが下手すぎるorz
なんか、相手にわざとパスしてるような感じ(;´▽`A“
心配だった足は、、、攣る程動く前に、体力が無くて走れなかった!!!!
しかし、20分?30分ぐらいプレイして休憩後、再びプレイしたんだけど、
そこでいきなり足にキタ!
そこからは足との相談。
プレイ中に筋肉をほぐしつつ、肉離れスレスレで動いてなんとか最後までいけました。

たった1時間だけど、ほとんど動いていたし、
最後は足もガクガクで体力もギリギリで疲れたああああああ。

毎週だと苦になる時もあるかもしれないが、たまにだとやっぱり面白いや。
今日は満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。