やっぱり早起きが大事

昨日はいつも以上に動いたので簡単に眠れると思ったんだけど無理でした( ´△`)
なんだかんだで午前5時か6時ぐらいに就寝で・・・
11時に起きようとしたのに起きれず・・・ダラダラと1時過ぎちゃいました。
今日の予定がちょっと狂ったな・・・
しかし、一応昼ごはんをちゃんと(?)食べて、証明写真撮り&選考料を払いにいってました。
それからすぐに写真貼って願書だそうという予定だったんだけど、面倒でやめた(´ー`)y-~~
書留ってなにーヽ( ´ー`)ノ(ぇ
まぁ明日に持ち越しで・・・郵便局行ってだしてこよう。
できればそのついでに体育館で運動してきたり・・・・したら理想だ( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。