札幌や

札幌や
http://machi.goo.ne.jp/03-3917-6513

他の参照HP見つからなかった(;´▽`A“
上の画像で見ていただけるように、入り口が狭くて目立ちません。
ただ、とげぬき地蔵の前の通りに入る信号のちょっと前のアーケード内にありますので(激謎
人の通りはよさそう。
メニューは、ラーメン+餃子が1000円ピッタリで食べられるってのを結構強調してたような気がする。。
んだけど!
僕はここで食べたかったラーメンがあった。
「みそバターコーンラーメン」830円?大盛りだから930円?タブン。
なんかね。「みそ」で「バター」で「コーン」な「ラーメン」ですよ。
とても美味しそうな組み合わせ(゚ロ゚;)
バターラーメンは前から実は好きでした。
小学生くらいの時かなぁ。。。ハジメテ食べてから、
なんとなくバターラーメンないか毎回ラーメン屋いくとチェックしてたり。
そんなこんなでようやく叶ったバターラーメン。
プラスして「みそバターコーンラーメン」HEY!OMATI!
でもちょっとイメージと違った(/□≦、)
バターが上にチョンと載ってた。。。自分で溶かして入れないとだめなのか( ´△`)
なにげに溶けるまでがメンドかったり・・・
それと、バターの量に物足りなさが・・・
しかし!やっぱイイ!美味しいですね。うんうん。
というか、味噌でハズレって無いんじゃないでしょうか。(;´▽`A“
でもアレかも。近所の中華料理屋さんって感じもしなくはない。
店の雰囲気的にそうだからかなぁ(;´▽`A“
まぁ、チャーハンとか無かったから、一応これはラーメン専門店?
まぁそんなのはドッチでもいいか(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。