かるーい

PCのOSを入れ替えるまで、ブラウザはSleipnirを使っていたんだが、
JavaScriptの処理が物凄く重いサイトがたまにある? ので、
次にLunascapeを使っていて、
起動が遅いなぁ~
なんかお気に入りがダルイ?なぁ。。。
など、不満がありつつ、切り替えるのが面倒なので使っていたんだけど、
この前、アップデートの通知がきていたのでアップデートしたら・・・
すんごい起動が早くなった(゚ロ゚;)
グーグルクロームとイイ勝負かもしれない。
Firefoxは重すぎ・・・
IEは知らん。
そんな感じで、少し気に入っちゃいました。

いあ~トラビアンやってるとさぁ~複数のブラウザが必要で~(ぇ
毎日のように3つのブラウザを同時?に起動してるんだが、
最近は毎回、Lunascapeが勝つんだよねぇ。
愛用していこうかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。