久々に三国志大戦をやってみた。
新しいカードがあればもっと楽しめたのかもしれないけど、
なんかいまいち熱くなれるデッキが作れず、3戦で終了。
3戦1勝2敗・・・

だけど!
1枚目の排出カードでLEげっとおおおおお。

なにこのビギナーズラック的な当たりは!
でも、ほしいLEじゃないから微妙っちゃ微妙だけど・・・
んで、その当たりでもやる気に火はつかず、そのまま終了しました。

 

そういや、
タピオカって何がいいの!
タピオカジュースとか、クレープとか売ってるお店ができてたんだけど、
買う人ほとんどタピオカジュース買ってた。
同じ値段くらいのクレープのほうがお得じゃない??
ウチはもちろん、クレープですけどね!
そこで思ったんだが、
クレープって丸まって細くなってるより、少し平べったくなってたほうがいいね。。
実際どうか分からないけど、量が少なく感じた。。。

明日はラーメン食べるべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。