まだハマッテた・・・

一段落したら他の事に挑戦しだして、なかなか終わらないMOE。
寝る時もMOEの事考えてて寝れなかったりして(;´▽`A“
1度は布団に入るんですよ。
でも、なかなか寝れなくて、思い切ってMOEやって、
徹夜して次の日の夜にはしっかり寝ようとか決めるが、途中で眠くなり午後過ぎ起き・・・
せめて、寝る時間が減れば夜に寝れるかもしれないんだけど、
寝てる時間がずれてるだけで寝てる時間は同じなため、どんどん遅くなってます・・・
個人的な感覚から、午後起きだと激しく1日中やる気がおきません。
もうどうでもイイ日になるというか・・・
なので、時計は11時30分には鳴ってくれるようにセットしてます・・・が、
5分おきぐらいに鳴っては消して鳴っては消してを数回繰り返し、
30分ぐらい繰り返してからやっぱり寝ようってことで完全に消して寝ちゃいます。。。
ホント、予定がないと無理して起きない人だ( ´△`)

明日こそは!明日こそは!で、何日経ったかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。