飲み会ってイヤだけど・・・

地元の幹事さんはやる気まんまんです!
一人でもやる気ある人がいると集まれるね。
個人的には中学までの思い出が一番良いのでうれしい限り。
そんな事いいつつ、参加するのは数年ぶりだけど・・・
なんだかんだで行けてないんだよなぁ。。。

あ、同窓会というのか分からないけど、地元飲み会があるようです。

飲み会は基本的に不参加だけどねぇ。。。
まぁこういう時ぐらいは出席です。。。

今回はネットのシステム使って参加を呼びかけてるんだが、
懐かしい名前がでる度にドキドキするのはなんだろうw
あと、名前みて顔が思い出せない人もでてきた(;´▽`A“
まぁ、覚えてても実際見た時に変わってる可能性もあるけど(;´▽`A“
男は良く分かるんだけどなぁ・・・(たぶん)

はてさて、行って独りぼっちにならないために会話の練習を・・・(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。