なんもない

なんかほんと、ラーメン日記書くと、他に書く事がない(;´▽`A“
困ったねぇ。

困ったといえば、ブログ改良が進んでないねぇ。
学ぶ事があると、その日が充実したように思えるんだが、
何もないと、1日また無駄にしたなと、ウツの方向へ行っちゃうので困りものです。
ゲームとかアニメやドラマや映画、マンガを見て終わる日がダメな日。
なんとかしないと(/□≦、)

そうそう。
とうとう黒酢が切れちゃいました。
まぁ正確には「もろみ酢」なんですが、
720ml全部飲み干したあああ( ´△`)b
結構ね。これね。効いてたような気がするw
普段、冬とかって、熱っぽい感じする~とか感じる事が多いんだけど、
これを飲んでた間は、飲んでるから安心~と思ってた所為もあるかもだけど、そんな感じがしなかった。
風邪を引く気になれなかったというか・・・
とにかく1日1杯飲んでれば、体調不良になんかならず、バイトも気にせずいける!
そんな気さえしておりました。
あと、自称冷え性?も、以前よりは楽になったと思う。
以前なんて、寝る前に足をお湯で温めないと寝れないとかあったから(;´▽`A“
それ考えるとかなり楽になったと思う><。
なので、今、かなり心配になってきた(゚ロ゚;)
もろみ酢切れちゃって、今日飲んでないので・・・
明日のバイトの帰りにでも覚えてたら買ってくるかも~
でも、同じヤツじゃツマンナイから違うの買ってみようかなぁ。とも検討中。

あなたもどうですか?

琉球もろみ酢と黒酢飲料 1000ml 【大黒屋中森酒店】

・・・ちょっとアフィリエイトの練習中かな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。