もう歯医者イヤー

今日が最後かと思っていた歯医者なんだけど、
また2週間後とかに行かなきゃいけなくなった( ´△`)
しかも、前回の診察料が120円ぐらいだったのに、今回、2000円ちょいになったし。
行く頻度も謎。値段設定も謎。
5000円とか10000円とかとられても文句言えないよなぁ。。。
ドウナッテンデスカー。

 

あー。最近寝不足。
暑いからなのか?
眠れない日とか、早く起きちゃったりとかで、仕事中が眠い。

そうそう。
眠気を覚ます?コーヒーって、
どうして、インスタントはホットなの!?
冷水で飲めないのか!
缶コーヒーは冷たいのあるじゃーん!
冷水で溶けてくれるインスタントのカフェオレが飲みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。