なんとなく筋肉痛

少しなんか違和感を感じるぐらいの筋肉痛。
いや、結構キテルカナ・・・
だがソレガイイ。

そろそろ、PC暖房がキツイです。
ネトゲで露店とかしてないから、
最近は2台起動(デスク1、ネトブク1)で済んでるけど、
少しなんかしようとすると、+(デスク1、ノート1)起動するから大変になるw
まぁしばらくはブラウザゲーだからいいかなぁ。。。

しかしこのブラウザゲーヤヴァイよ。
インターネットできる環境あればできるからヤヴァイヨ(;´▽`A“
仕事の合間n(ry
しかも、進めれば進める程、やる事増えていくから、
それに伴って操作時間も増える!
あ、まぁ、チュートンとかやらなければ楽かも。。。

チュートンヤヴァイ・・・忙しすぎる。
毎朝起きたら略奪。
会社に出社して略奪。
お昼に略奪。
おやつに略奪。
会社の退社に略奪。
帰って略奪。
寝る前に略奪。
ドンダケー!

ガウルだったら・・・
朝起きて、内政。
お昼かオヤツに内政。
帰って内政。
寝る前にできたら内政。
しかもそれぞれ1指示ぐらいしか出さないから楽!
でも時間があるときは暇!
だから戦いたくなるんだよねぇ(-。-)y-゜゜゜
シムシティーばかりやってられねーよヽ(`Д´)ノ

両方やれば楽しいよ。
でも、同じ鯖で複垢禁止だぞ☆
脳内兄弟d(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。