深緑

WhiteAlbumにはやられたw
暇だから見てたら変則2クールって何!
なにこの中途半端な終わり方!
次が10月ってドンダケーヽ(`Д´)ノ
しかも内容よくわかんないしヽ(`Д´)ノ

よし・・・このまま忘れ去られた現代視聴覚(ry に書いておこう。

 

しっかし、トラビアン疲れた!
複垢とかやめればよかた・・・
あと、運営の対応早い&冷酷すぎる!
ちょっとルール違反してる人がちょっかいだしてきて、
とばっちりくらいそうだったから運営にメールしたら、
30分・・・いや15分以内にはその人消えてた・・・
輸送制限超えてたのをチクッただけでそれってどうなの!w
課金してそうなったらイヤだなぁ。。
システムで制限してくれと( ´△`)

 

あとあと~
自転車で、平均時速で24km/hデター!
たぶん、今の距離では初・・・・・だとおもう。
最高瞬間速度も42.5km/hで新記録タイ?
これ以上は自転車的に無理なんじゃないかと思うんだがどうなんでしょうか?
プレスポ持ちの人のブログでも漁るか・・・

 

明日は雨やなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。