まーた、ウツウツ。。。

会社行ってもやることないと、
やる気が減少するウチとしては、
定時までに終わる仕事がほしいわけです。
別に技術系な仕事じゃなくていいから何かないのか・・・
自分から言わないとダメか!?
しかしダルイ。。。

家に帰っても暇を持て余してます。
だが、
1日中、
トラビアンと睨めっこしている気もする。
放置ゲームのはずだったのに、
いつのまにか常時ゲームになってる( ̄◇ ̄;)
ブラウザでできるから、仕事中もできちゃうんだもん!
まぁ、
やってるのをバレにくくするためと、
PC制限(謎)もあるため、
わざわーざ自宅のPCをリモートで動かしてるけど・・・
ちょっと電気代怖い。
エコじゃない!

自分だけ遊んでる事にウツウツウツ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。