香味屋

香味屋
http://www.kohmiya.tokyo.walkerplus.com/
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i20498268/

本日は、板橋本町にある「香味屋」に行ってきました。
情報が錯乱していたんだが、
営業時間は2005年2月9日の時点で、

【火曜日~日曜日 午後12時~午前2時まで】
【定休日 月曜日】
【※スープの出来が納得いかない場合、休日もあります】

だそうです。
もらってきた名刺ぽいのに書いてありました。
以前は夕方だけだったのかな、、、イマイチ時間が分からなかったので、
ダメモトで行ってたらやってたのでラッキーでした><b

チャーシュー自慢と書いてあるんだけど、ちょっとソレ頼むと高いので、
「香味ラーメン醤油味」を頼みました。
「中華そば」限定30食!
ってのもあって、ちょっと引かれたんだけど、中華そばはそこまで食べたいという気にならないため、
普通に香味ラーメンにしておきました。
ちなみに、香味ラーメンのほうは大盛り無料なので、もちろん大盛り。
中華そばの場合だと、別途100円かかるらしぃです。
さて香味ラーメン。
もうね。。。食べる前から思ったんだが、僕には合わないw
ユズとか、、香りを楽しむ?というか和な感じ?系の味と臭いがしました。。。
上品ではあります。
でも、B級グルメとA級グルメどっちがイイ?と聞かれて、
迷わずB級グルメと言う僕には合いません( ´△`)
僕が求めているのは、白山ラーメンのような。二郎系ラーメンのような。
そんなラーメンですので、ここのは合いません。
まぁ普通に美味しいとは思いますがね・・・
ちょっと物足りなかったです(/□≦、)

ちなみに、この辺って思ってたよりラーメン屋が多い(;´▽`A“
さすが環七通り沿いだけはある。。。
そして、夕方からのラーメン屋が多いw
本当はソッチいきたかったんだがぁぁぁ><。
夕方からのは行けません( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。