もういや・・・

ガディウスがヤヴァイ。

ボールの範囲を見誤ってる。
視野が狭い。
行動が浅はか。
その行動を起こしてる最中でいらないと分かっているのに、
最後までその行動をしてしまい、失敗してしまっている。

他ゲームでもそうなんだよな・・・
少しでもできてる時はなんとか死ぬ確率減るんだけど、
できてないと死にまくる(´ー`)y-~~
なんとなく調子が見えてきた。

 

はい。
今日は友達と池袋へ。
思った。
Mixi怖いよMixi・・・・

そのMixi・・・このブログをMTからWPにかえた時にRSSのアドレスもかわっちゃっていて、
更新履歴が届いてなかったらしぃ。
まぁ、個人的には使ってないから別にいいんだけど!
一応かえておきましたφ(..)

そういや昨日だけど、
自転車で、以前、MAXスピードがでた場所と同じ場所で記録更新。
42.5km/h きたあああ。
自転車君が慣れてきたのかウチの足が慣れてきたのか・・・
ちなみに空気圧は昨日のほうがなかったです。(空気入れてないから)
次の目標は45km/hかな・・・でも、自転車壊れないかな(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。