チャリのりたいよおおヽ(`Д´)ノ

いまだに職場の人の名前が分かりません。
呼ばれているのをよく聞いているんだけど、聞き取れない!

え~っと、
まだ簿記の勉強です。
新しい会社に行ってもカワリマセン。
まぁやる気の違いがメチャクチャありますけど。
やる気というか、やらざるを得ないというか・・・・

しかし毎日物足りない。
仕事して~動画見て~ゲームして~
なにか刺激がほすぃ~
そんな気持ちを少しでも和らげるために自転車乗りたい~
でもまだ会社近くで止める場所が見つからない~&自転車で行けるようなカバンがない~
そして、明日は雨模様~~( ´△`)

少し思ったけど、
ウチが乗ってるプレスポって通勤に向かない気がしてきた。
理由は、疲れるから。
振動がモロにくるから、乗るたびに疲れるんだよね。
腕つらい~足つらい~腰つらい~おまけにお尻いたい~
だから毎日は結構キツイ。
これから働くってのに疲れちゃねぇ・・・(あれ?それ言ったら自転車通勤じたいが邪道?)
でも買って後悔はしていない。
自転車が楽しくなったし~
街中でついつい他人のスポーツ車に目が行くようになったし~
同じ色のプレスポを見るとなんかうれしくなったりしたり~(今までで2台発見!)
GOODだZE!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。