テレビのために早起き

昼に暇なんで(なんでだ?!)テレビをつけてるんだが、
そこでやってる金八先生にハマッテます。。。
前回の話しなので、全話すでに見てるんだけど、やってると見ちゃいます!
それで、1日に、朝の10時ぐらいからと、15時ぐらいからの2話放送するもんだから、
朝10時に起きないと話しが続かないんだよねw
なので、テレビ見るためにがんばって10時起きです。
寝起きで眠くて感動が薄い罠・・・

見終った後に、そろそろ髪の毛がウザクなってきたので、『いきつけ』の床屋行きました。
面倒なのでスポーツ刈り・・・1度やったら慣れちゃいました。
どうせなら坊主刈りでもよかったか・・・
年末にいくと毎年おまけがもらえるのか・・・スケジュール帳もらいました。
たいしたスケジュールないので、使わない可能性高いですが(;´▽`A“

あと~バイト探ししたんだけど、
年末休暇で面接とか来年になるところ多数・・・やられた( ´△`)
もう今年は諦めよ・・・

ガディウスだけど・・・
本日は人生2度目の1日でアクセ2個拾いしました。
まぁショボイけど・・・お年玉で。。。ワイワイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。