雨は天敵

ただでさえやる気のないウチとしては、雨は外にでるもっとも大きな障壁です。
朝に雨が降ってたら1日家をでないこと決定。
昨日・・・は雨降ってたかどうか忘れたが、着てる服2日間同じような・・・着替えてさえいないような(´ー`)y-~~
あ、でも、引き篭りしてた時は1週間ぐらいずっと同じだったら問題ないよね!

そんなわけで、何をしたいのか分からないが、とりあえずFEZやってました。

その間に、ちょっと外付けにしたHDDへデータ転送してたんだが、
データ転送中にPCがフリーズする!?
メインPCではフリーズしないんだが、旧PCで転送してるとフリーズする(;´▽`A“
なんだこれは・・・
なんとなく、HDDを外付けにしている機械の所為じゃないかと思っているんだよねぇ。。。
PC上で止めても電源落ちてくれないし・・・なにかとやっかい。
安いからかなぁ?( ´△`)
裸族のなんたら系買おうかな・・・高いけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。