昨日日記は書いてないなぁ

ラーメン日記だけで終わらせてしまった。。。まぁいいか(´ー`)y-~~
毎日長い日記書くのも結構疲れます(;´▽`A“
1時間とか余裕でかかるからねぇ。。。アリエネ。

昨日とか、とうとう研修終わって電話業務開始されました。
しかし!まだ研修な雰囲気・・・
だって・・・リーダーさん相手にトーク練習and自習・・・
その練習で1件だけ電話かけたんだけど、本人不在のため即終了。
これぐらいの電話なら経験ありますよ。。。
ドキドキで行ったんだけど、内容的には穏やかでした。
ただ、今度行く日が、ちょうど追加研修終わった次の日というビミョーな日なので、
ちょっと怖いです。。。
だって、間の2日間まだ研修ぽいことやるらしぃのに、僕はシフト入ってないんだもん。
・・・ということで、本日お休みでした。
週4日のシフトだと、たまに3日連続休みとかあるんだが、楽だけど、次に仕事する時、
また慣れるまで心配な気持ちになりそうでイヤです(/□≦、)

んでまぁ本日はガディやってKOFやってシューリョー。・・・( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。