体験入学~その3

細かくいうと、オープンキャンパスです。
あと、その1の時と同じ学校です。
10分くらい前に入ったんだが、ちょっと迷惑だったかな?w
オープンキャンパスは開始時間よりちょっと後ぐらいがいいんだな・・・
しばらく待機できる部屋で待ってからはじまり~
開始してすぐにいろんな教室まわったんだけど、一番乗りが多かった・・・
ちょっと人少ないんじゃないか?w
2時間経っても1人も来てない教室とかあったよ・・・
ちなみに、オープンキャンパスの内容的には、そんな面白いものでもないような。。。
まぁ、ゲームとかして楽しんだだけって感じ。授業内容とかよくわからんw

昼食後、ちゃんとした学校説明会がありました。
まぁホトンド知ってる内容だったけど・・・
その後、学科別の説明会を聞いて終了。
その時思ったのは、もうこの学校に決めていいかな!
まぁ・・・こういうの行く度にそう思うんだけど、いいかなという気持ちが強かった。
いいかげん、決めないと募集終了したら元も子もないし(;´▽`A“

さて、日記が3日も空いてしまったんだけど、やっぱりゲームの所為です!
BF2!DQ5!
今もようやく日記書けた感じ( ´△`),

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。