ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
http://ninnikuyasai.at.infoseek.co.jp/page016.html
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/6387.html
http://www.p-38design.com/ramen/sa/jiro_otakibashi.html

オープンキャンパスで行った学校の近くにあったので、お昼に入ってみました。
ちょうど12時ぐらいだったけど、席は空いてました。

「ラーメン」(600円)
ここでは、食券渡した後、すぐにトッピングを聞かれます。
今日は野菜増しだけ~

出てきたラーメン、見た目は食べやすそうです。
どうも二郎って食べにくいイメージあるからなぁ(;´▽`A“
えっと・・・野菜はもやし多目のキャベツちょっとで、味もあんまなかった・・・
一生懸命スープに浸して食べてましたよ。
麺はちょっと柔らかく感じたかな?(キノセイかも)
もうちょっと固いほうが二郎ぽいきがした(゚ロ゚;)
スープはまぁ。。。うーん?w
チト、微妙かな。。うまくいけないけど。(;´▽`A“
食べ終わってきがついたけど、麺もちょっと少なめかもしれません。
全体的にイマイチ・・・かなぁ。だから列作ってないのか・・・
でもまぁ、食べるのにそんな待たなくていいからイイかな?w
書いてる途中でも思い出して食べたくはなるしなぁ(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。