なんだろうね。。

本日はかなりやる気だったのに、突然ログイン鯖がダメになってしまって数時間できませんでした><。
なんだろうねぇ。。。最近、チーター疑惑な人が多いからちょっとイヤなんだけど。。。

そういえば、某板の書き込み読んだりすると思うんだが、
ガディウスやってる人って愛国心強すぎ?w
ベルクとタペリ。
個人的には、たまたま仲間がベルクに多くできた。ベルクにギルドがあるってだけでベルクなんだが、
最初に作ったキャラはタペリだったりもするんだよなぁ。。。
だからどっちがどうなろうと知った事じゃないんだが、、、
まぁ得したほうがイイとは思うけれどw
愛国心強すぎな人達の書き込み見ると、一旦どっちかの国でキャラ作ったら、
全キャラ同じ国じゃないとダメだ!って言ってるように見えるんだが、
そんなの面白くない気がするんですが(;´▽`A“
ゲームなんですよ。面白くやらないと意味がない!面白いと思うからこそやる!
まぁ全キャラ同じ国じゃなきゃダメだ!って人もいてもいいが、それを他人に押し付けるのはどうかと。
毎週やってる地下戦争なんかも、チョガ以下戦はそうでもないが、
レベル制限なしの戦争だとどうしてもベルクが人数で勝ってしまう。そのためハンデが付く。
はっきりいってね。この状態でベルクでやっててもツマンナイんですよ!
弱いほうでやって力の限り戦うのが面白いのですよ(゚ロ゚;)
まぁこれも感じ方は人それぞれだと思うので、他の人に同意を求める気はないですがね。

だーから!ここからが言いたかった。
タペリにキャラほしいいいいい><。
いるにはいますよ。レベル10くらいのがw
でもこんなの戦争じゃ楽しめないヽ(`⌒´メ)ノ
といって、ベルクで使ってるキャラをタペリにすることはできない。
どのキャラも必要があるからこそいるのですから。
だからタペリ戦争キャラほしぃです。。。
問題は職業!
戦士じゃイマイチ面白くないし、魔だとレベル差がキツイし、聖だとレベル上げるのが面倒(;´▽`A“
魔をキルトぐらいまで上げれば面白そうだけど、そこまでしてやりたいと思わないしw
それやるなら「魔kaz♪」がウィボ着て「鳴かない鳥」がタル着ますよ。。。
ということで、いつも先に進まないのでした(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。