白山ラーメン

「白山ラーメン」
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g621000n.htm
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/
Kanto/Tokyo/guide/0304/M0013016544.html

↑こっちの画像のほうが今のに近いかも
http://gourmet.livedoor.com/item/300/i15793888/
http://www.sugamomap.com/contents/hakusan.html

白山と書いてあるが、千石駅に近いラーメン屋です。
なんか気にいっちゃったので参照HPも多目です。。。

営業時間が21時~翌4時のフザケタお店w
・・・っていっちゃ失礼だけど、マジデ、こんな夜じゃこれません(;´▽`A“
しかし!今日はバイトが遅番だったために来れちゃいました><b
店は客席が無いです。外に簡易的なイスがありますが。。。
基本的にはテーブルもない立ち食いラーメン?(;´▽`A“
2つあったかな、、、ピクニックで使うようなテーブルが(;´▽`A“
ほんと、ここって雨降ったらどうすんだろ、、、休みになるのかな?
というか、公道でイスとかテーブルとか出して食事していいのかよ!
という疑問もありますが、ここまで営業続いてるってことは許可とかちゃんと取ってるのかねぇ?
様々な疑問がでてきますが、さらに疑問が・・・
ここのメニューは2つだけ?・・・大盛りとかないの?(;´▽`A“
「ラーメン」と「卵入りラーメン」の2つしか書いてない。
さらに、なんというか、雰囲気的にも大盛りあるんですか?と聞けずに終わってしまったので、
疑問が解決されないままになってしまいました。
そんなラーメン。
ラーメンと卵入りラーメンしかないのに、
ラーメンには只今卵入りのサービスとか書いてある素敵なラーメン屋。
ギトギトのトンコツラーメン。
もう僕はこんなのすっきやねん。
ちなみに今回は、「ラーメン」700円頼みました。
卵入りだと卵2個になるのかねぇ?・・・ああまた疑問が(/□≦、)
さて、そんなギトギトのラーメンなんだけど、この寒空の下で食べてきました。
うまいっすうまいっす(/□≦、)
何がウマイって全部ウマイっす(/□≦、)
細かい味などどうでもいいのです。大雑把にウマカッタ!
久々ヒットした感じ(゚ロ゚;)
今の状態だと、「千石自慢ラーメン」よりウマイかもですよ?
参照HPにもあるんだが、今思うと、天然調味料(空の下)もなかなか良い味出してたかもしれない。
しかしあれは、イスだけの所で食べると握力つくよw
あと、バランス悪いとスープこぼれますよ(;´▽`A“
ちょっと残念なのは、スープが冷めるのが早い事かなぁ。
まぁそのころには大半食べ終わってはいるんだけど、
さすがにこの寒空の下で食べてたら冷めるのも早いです。。。
でも美味しかったのでいいです(´ー`)y-~~
片付ける時は、指定の場所にちゃんと残した物は捨てて、皿はここで、箸はここで、、と、
なんか給食片付けてるみたいで良かった( ´△`)b

それから余談なんだけど、
ラーメン食べた帰りに自転車なんだけど、ライト付けずに走ってたら交番の前で捕まりましたw
ラーメン屋~千石の間は要注意です(゚ロ゚;)b
まぁ今回はライトが壊れてたので、直してもらえよ~と言われてそのまま返されましたが・・・
てか、そのまま付けずに走らせていいのかよ!なら止めるなよ!
っとかツッコミたくもなったんだけど、そんな度胸はありませんでしたっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。