チマチョゴリ~

ガディウスで新服が実装されました。
韓国で実装されてるチマチョゴリを日本のガディウスでも実装しよう~って事で?
さりげなく追加されたはいいんだが、バグばっかw
なんで服を追加しただけでこんなバグが発生するのか・・・プログラムとは難しい(;´▽`A“
モンスターの仕様が変更されたり、とある場所にいたキャラの服が消えたり、
チマチョゴリを染色(透明になった)してログアウトすると再度ログインできなくなったり。
凄い謎すぎです(;´▽`A“
とりあえず1個1個解決されてくっぽいけど、服消えたのはイツ直るのだろうか・・・
まぁ直接関係はないですがヽ( ´ー`)ノ
さすがにそれは戻してほしぃですな。

↓そんでもってバグって体が透明になった図。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。