ゲームですから。

えーっと・・・木曜から書いてないってことは・・・
そうです。
機動戦士ガンダムSEED 連合 vs Z.A.F.T
やってました。
はっきりいっちゃえば、期待はずれかな(;´▽`A“
とりあえず、隠し?を全機体だして、飽きましたw
その後、
ちょっとやったときに、連続技考えると見た事ない攻撃の仕方してくれることを知ったので、
HPとか見ながら新しい技の発見をしてました。
ただ、掲示板とかにコンボとか書かれているんだが、専門用語で分からん事がw
だいたい分かるんだが、勘だからなんともいえん・・・
まぁやり込み度は低いな。。。

そして、ガディウス
です。
もうね。対人の事考えまくりです。
1人で相手を倒すには限界があるので、仲間との連携が大事ですね。
まぁなるべく仲間の世話にならんように動くのも大事だけど、
ホールドされてもすぐさまリリース!
どこで死んでもリザレクト!
個人的な性格からしたら、聖職者向きだと思っているので(何
攻撃的な魔法使いは特に難しいです(´ー`)y-~~
あと、攻撃が100%必中のセットアクセサリーがあるけれど、あれは邪道です。
というか嫌いです。
モンスター狩りには楽でいいかもしれないけど、対人では使いにくいw
セットアクセサリ同士だと最初に倒れたほうが負けなきがしなくもない(;´▽`A“
屈伸運動の繰り返しになりますよ(謎
魔法使い同士だったら耐性減2つ+保護2個が妥当か?
あまり研究してないけどねぇ(´ー`)y-~~

そんなこんなで今日もがんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。