ゴタゴタ

今日はガンバッタ。がんばったよ~
「鳴かない鳥ν」が@100%減らして67レベルになりましたヽ(`⌒´メ)ノ
INT15だとリザレクト100%発動!
とうとう念願の回避聖作れました(/□≦、)
しかーし!最近の聖職者はリリースも使えないとイケナイ!便利!
なので、せめて80%ぐらい発動するぐらいまで上げなければ!!
まぁリリースは聖スキル上げれば発動率もあがるので、特化できれば早めのレベルで出るんだが・・・
スキルレベル3つ20+1つ15は必需なので、なかなか難しいです(/□≦、)

それと、本日の夜。
日曜の夜は、いつもウニで放置&集会してる場所で、STOLZギルドの集会があるんだけど、
ちょっとそれで問題になってしまった。
うちらも一応気をつけていて、日曜の夜は場所を移すようにしてるんだけど、
どうしても昼からずっと放置してたりするキャラが夜も残ってて、
STOLZギルドの集会時間になっても放置してるのが問題らしぃ(;´▽`A“
まぁここんところ毎週続いちゃってたかな・・・確かに悪かった。
でもまぁ、他のキャラがいるのがイヤならば他の場所に行けばいいのになぁとか思ったり。
おもちゃ箱ギルドなんかも、予定の集会場に放置キャラとかいたら、その都度、場所変えてるしねぇ。。。
愛着があるから。。。は、、、どうなんだろ。どうなんでしょう。
こんなところで愚痴愚痴いっててもしゃーないんだが、なるようになるかな(´ー`)y-~~
お互い気持ち良く使えるよう心がけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。