やっぱやんね

昨日散々悩んだ電話業務は結局やりません。
こっちから電話して連絡するのメンドクなったし、どうせ落ちるしと思ってるので(´ー`)y-~~

さて、内容だけは興味ありまくりの電話業務を断って、次どうしようか。
やっぱりある程度は稼いでおかないといけないからなぁ・・・
また、興味ありまくりの仕事があればやるって形でいいか( ´△`)
とりあえず、11日終わってからしばらくバイト無しで、今年の目標ぐらいクリアしとくか・・・

そんでもって今日はお昼にラーメン食べにいったんだけど、
新作の30食限定の金ラーメンが食べられなかったのでラーメン日記なし!
こってりって事だったので、楽しみにしてたのに・・・残念><。

あと~最近、ガンダムSEED DESTINYを見直しているんだけど、
コレ見てると、対戦ゲームをしたくなる。スパロボをしたくなる。
はやくコイコイ!連合VSザフト!

そんな日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。