また一人・・・

ただでさえ仕事がなくなる今のお仕事・・・
さらに人数が増えました・・・
月曜日は、日曜日分も含めて約2日分の仕事が溜まってるのでやる事が多いんだけど、
火曜日からは1日分しかないのでやる事が無くなる・・・
明日行ったらすぐにでもやる事なくなるだろうw
そんなところに一人増えました。
うちらが入った時に4人増え、3人が11日で終わり、1人が18日に終わる予定なので、
どうせなら11日以降にくるようにすればいいのに・・・無駄が多いです( ´△`)

それとは関係なく、お仕事中になんとなく言われた事なんだが、
僕って人を見下してるかもしれない・・・(゚ロ゚;)
言われた時はそんなマジメに言われたワケじゃなく、フザケ半分で言われたんだが、
最初はイヤイヤイヤーwとか言ってたが、よーく考えて、やっぱり見下してるかも・・・に変わった(゚ロ゚;)
自分のレベルも低いのに上の者を見下すってのもなんか変だが・・・やっぱそうだよ。
よく考えると思い当たるフシがいくつもある・・・
んー・・・思ってた以上に自分ってイヤなヤツだな。
でも前からそう思ってたかもしれない。
なんとなく、チョット前から自分の声を常に録音したいと思っていた。
自分が何を言ってるのか残したかったから。
チャットとか掲示板だと、考えて打てるのでそこまで変な事いってないと思うんだけど、
思った事をすぐ口にする言葉だと、意識してないのにキツイ事とかも言ってるかもしれない。
ってか、言ってるだろう(゚ロ゚;)
まぁ、録音して聞いたとしてもなおせるかは分からないけど・・・
せめて、そういう事を言ってるってことを自分で理解しといたほうがいいかなぁ~っと思うだけ。

さてと、今日は23時には寝るか(´ー`)y-~~

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。