に~んげんっってい~い~な~♪

いいのかは分かりませんが、人間って言葉を出すと、
アニメの日本昔話の音楽が流れてきます(;´▽`A“

さて、人間って面白い。

考え方がみんな違って意見を言い合う。
認識の仕方が違って意見が食い違う。
相手の意見を聞きつつ自分の意見も考える。
ガンガン自分の意見を言う人もいるだろう。
なかなか言えない人もいるだろう。
だけどもみんな、今より良くしようとしていることは一緒だね。

詩ぽくなっちゃった。・・・なった?w

まぁたまには思いっきり話し合うっていいですよって事で。ネムイケドネー

そして、テイルズウィーバーのナルビクの夜の音楽がとてもイイです><。(関係ない

ああ、そうそう。
ホームページのほうがようやく2万HITこえてました(;´▽`A“
なんかコッチにカウンタ付けたら絶対追い抜かれそうな気もするんだけど・・・
もうちょいホームページ全体的に更新しないとなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。