日々眠し!

なんかほんと、24時前に寝れるこの状態がすばらしい。
そんなに疲れているのか、ただ朝早く起きてる所為なのか、
よくわかりませんが、早寝早起きできて最高ですな(´ー`)y-~~
しかし、22時ごろにはすでに眠気たっぷりなので、遊ぶ時間が減ってるような(;´▽`A“

そうそう、今日ちょっとお金おろしてきたんだけど、
A8.netからの振込みされてたああああああああああ!
10月17日アフィリエイトやって初収入です(/□≦、)
まぁ主にガディウスの課金で得た収入です・・・ガディウス最高( ´△`)
6309円という金額が初アフィリエイト収入となりましたφ(..)
これが定期的に入ってくれればいいんだけど・・・なかなか難しいです。はい。
ちょっと感動したけど、振込み主の名前が「カ)ファンコミュニケーシ」
・・・まぁ、「ファンコミュニケーションズ」っていう会社なのでこうなっているんだけど、
数年前にここでバイトしてた事があるんですよ。アフィリエイトなんて知らない時だったけど(;´▽`A“
その時と振込みのされ方が似てる・・・なんか普通に給料もらった気分にw
んーんーなんか複雑( ´△`)
そんなこんなで久々にa8.netの収入みてみたんだけど、
9月とか10月にもガディウス課金をここからしてくれてる人がいるな(;´▽`A“
ありがたやありがたや・・・だけど誰だろ。一ヶ月単位で課金してる人でここを知ってる人(゚ロ゚;)ノ?
うーん。知らない人だったらナゼここでクリックして課金したか知りたい所w
たまたまそうなってしまっただけか・・・うーん。
なにはともあれありがとですm(_ _)m

さて、今日も早寝~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。