nemui

お疲れ気味の今日この頃。
なんか今日は21時前後には眠くてゲームしながら寝ちゃいそうだった(;´▽`A“
はじめて1時間ぐらいなのに(/□≦、)

そういや、バイト先のお昼では、玉子屋って所のお弁当を注文して食べているんだが、
これがまた面倒 and あまり美味しいものでもない(;´▽`A“
毎日注文表に書かないといけないし、毎日お金を担当の人に払わないといけない・・・
味もなんか飽きるっていうか、毎日同じ感じっていうか(;´▽`A“
一応大盛りで470円なので、500円以内で済んでいいんだけど、
お昼を楽しめないからツマンナイな・・・
まぁもともと40分しかないからビミョーなんだけど( ´△`)
なので、時間ギリギリまで使って外歩いてたりもしてます。
やっぱ知らない道歩いたりするのは楽しいべ。

さて眠い、とりあえず眠い。22時には就寝だああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。