サボリスギ・・・

なんか停滞してきたな(;´▽`A“
ゲームしちゃうとダメだ。。。日記書けない。
新作のゲームの情報サイトとかよく更新できるよなと関心してしまう。

テイルズウィーバーは・・・毎日やっとります。
PETがようやく生まれたんだけど、思ってたPETじゃないので破棄しました・・・(゚ロ゚;)
また放置の日々が続きます(ノ_・。)

ガディウスは模擬試合で腕を磨いています(ぇ
でもやっぱレベル差を感じてしまってしょうがない・・・
全キャラ、エシーロぐらいにしないとまともにぶつかれないな(´ー`)y-~~

リアル生活では、ラーメン食べたくてしょうがないですw
パンが2枚残ってるんだけど・・・賞味期限が21日・・・@2枚
今日の昼食べる予定が親がどっかで買ってきたお弁当くれちゃってそれで済んだ。
明日パン?・・・ラーメン食べたい(;´▽`A“
明後日パン?・・・腐ってない?( ´△`)
なかなか難しい選択ですとも。

7 COMMENTS

kazgb

えだまめ・・・
あれってイチイチ1つ1つ皮むかないといけないから、
僕の中では嫌いな部類に入ってます・・・(゚ロ゚;)
親は酒飲むせいか好きっぽいけどー

返信する
kazgb

パンは今日1枚食べました。
明日も食べられそうなので食べておきます。
ラーメン屋の短期のバイトください( ´△`)

返信する
kazgb

パン屋でもやってみたいと思ったんだけど、
パンの値段覚えるの無理だから止めました(゚ロ゚;)b

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。