忙し日記

なんだろう。忙しい日に限って日記って書けるw
土日と暇だったのに書けてない・・・そんなもんかね?
今日なんて残業2時間ありました。
はっきりいって何の為に残業してたのか良くわからなかったりもしたんだがw
とりあえず2名残って~っていうからジャンケンで負けて残ったまでです( ´△`)

さて、書けるといっても面倒だし時間もないので内容が無いよぅ~みたいな・・・
まぁ特に残業あると、ラーメン食べてもその日のウチに日記とラーメン日記の2つ書く気が失せる。
ちょこっと書くのがいいんだな(´ー`)y-~~

今日は残業で夕飯食べ終わってPCの前に座ったのが22時10分。
寝るのがたぶん24時ぐらい。ってか、結構もう眠い。
これじゃーやりたい事ができません・・・って結局ゲームになっちゃうんだけど、
時間を見てHP作成とかフラッシュ作成とかしたいものです(/□≦、)

ってことで、おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。