センソーセンソー

最近はガディウスに再びハマッテまいりました。
時間があればレベル上げしたい衝動にかられています。
ただ、そのための装備とかレンタルなのがイクナイところ。
メイン上げなら別にいらないんだが・・・
メインはもうちょい上げる気になってないので(;´▽`A“

今は、回避ありの聖職者がイイです。
毎週ある地下戦争で、カッコヨク現れて(シュクチ)、倒れてる味方にリザ!(リザレクト!)
これがなんともやりがいがある感じ(;´▽`A“
ただ、リザ安定まで@1レベル足りないので、たまにミスがあるのがイタイw
これはもう早急になんとかしなければ!
あと、ボールが行き交ってる所を動き回ってウロチョロウロチョロしてるのがなんか楽しいw
ニュータイプになった気分だよ(゚ロ゚;)(何
ただ、レベル低いので、必要な魔法などまだ揃ってないからそれは物足りなさを感じております。
できたらキルトぐらいはホシィところ・・・(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。