○二郎 板橋南町店 その3

○二郎 板橋南町店 その3
http://www.kazworld.net/blog/archives/2005/03/post_70.html
↑その2
前までは要町店って書いてたけど、板橋南町店ぽいので変更。

今日は家に誰もいなくて、夕飯勝手に食べろとの事なので、ラーメン屋行ってきました。
○二郎は夕方からしかやってないから、こーゆー機会でもないと食べられないのです。
19時30分~20時ぐらいに行ったけど特に並んでませんでした。

「○二ラーメン」(700円)
まぁノーマルのラーメンです。ここではこれ以外怖くて頼めませんw
今日のトッピングは、ヤサイニンニク生たまご。
ここは生たまごもあるのです。

朝は食べてなく、お昼もおにぎり1個で、さらに池袋まで往復で歩いたので、
お腹十分に空いてるだろうということで迷わずヤサイマシにしたんだけど、多かったかな?w
○二郎は、二郎と比べて初期のアブラが多い?という個人的に思っていることがあり、
違いといえばそれぐらいと思っていたんだが、今日は味もダイブ違う気がする。
なんだろうなぁ。。。二郎っぽい味。匂いじゃなかったような気がする。
匂いが特に違和感あった。
ヤサイの匂いが変わったような違うような・・・
あと、麺もなんか違うような(;´▽`A“
前以上に雑になったというかなんというか(/□≦、)
スープはいつも通り・・・だと思う
あと気のせいか、チャーシューはアブラの部分ばっかで、肉の部分が1枚しかなかった・・・

そんでもって最後は気持ち悪くなりつつも一応完食。
スープはほとんど飲めなかった( ´△`)
んー・・・今まで二郎も○二郎も場所関係なく味一緒だと思っていたが、
これだと、池袋店のほうが美味しいかもしれん。

ちょっと今回は残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。